カウンター
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/13 (Sat) めいぽ飽きたな

タイトルどうりです

なんかボタン連打ゲーとしか思えない…

 

 

コメに

彼女できたとか書かれましたが

もうすでにいます

歌手のYUIっているじゃないですか

あの人に似てます

 

オールスルーとかwwwww

とか書かれたけど

その前に更新停止とかのを

スルーってことって意味ね

 

忠告しとくとかいってたけど

11時間とかはさ

テスト終わったんだから遊ぶんだよ

3日でそれはあるだろ?

 

おぉ!復活おめw
ニコニコにうpする側も結構苦心があるみたいですね・・・w
出来たら報告してください(・∀・)♪+.゚
海賊のほうも頑張ってくだされ~!!

 

ありがとうございます

海賊のほうっていうのはメイポのほうだとおもいますが

しばらくはやらないと思います

 

FFは【訛り実況】の人が10をやっているし他のシリーズのFFもみんなやってるしドラクエも同じような感じですから視聴してくれる人はこの日記の存在を知ってる人以外あまりいないかも・・・
まぁ実況が楽しくて人気が出れば問題ないですけどね!w
でもやっぱり別の作品を私としてはプレイして欲しいです。同じのばっかりあっても意味ないですし見るとしてもランキングに出るような有名なプレイ動画の方ですし
なんか要求ばっかりですみません^^;
でも日記に書いたこともあるけど私は動画編集どうこうより実況主が愉快な感じで特徴的で何よりカリスマ性を感じる人が人気が出ると思っています。
ランカーの死霊記プレイ主さん達も画質粗い、パクリだとか言われていますがやっぱり動画の所々のネタのセンスのよさやプレイ主のカリスマ性があったからこそ人気が出たんだと思います。
鬼畜、ビビリなど色々ジャンルがある中でランキングに入る人はやっぱ動画編集とか画質よりもネタやセンスのよさがあるから入ってるなぁと感じる動画がほとんどのような気もしますし・・・
勝手な自分意見ばかり書いてしまってあれなんですが
とりあえず言いたいことはこれからも海賊日記がんばってください!応援しています!

 

そうですね

FF・ドラクエもあまりよく知らないのでいいかなっておもったんですけど

やっぱり実況が面白いことが一番ですよねw

動画編集としては…

ネタが必要ですよね

ありがとうございます

 

 

実況プレイはたぶんブログでは公開しませんので

いちいちブログで紹介すると批判しかできないやつが

荒らしにくるので

 

 

恋愛バトン

 

・現在恋愛してる? A.してます
・片思い?両思い? A.両思いです
・嫉妬する? A.軽くしちゃいますね
・束縛する? A.そんなしない
・理想のデートは? A.駅で待ち合わせ→横浜→ショッピングセンター→食事→ゲーセン→電車→帰宅
・理想のタイプは? A.髪がストレートの人 紅茶が好きな人 ツンデレ
・逆に嫌なタイプは? A.自己中心的な人 KY テンション高すぎな人
・芸能人で彼氏・彼女にするなら? A.新垣結衣
・イベント時に告白するのは有り? A.そのときによるかな
・一目ぼれってあると思う? A.ある(現に自分があった
・恋愛と結婚は別? A.別です


未分類 | trackback(0) | comment(51) |


| TOP | 久しぶりの更新>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最初から批判としか思わないからじゃないの?
っていうか批判受けて改善するために批判があるのわからないの?
言ってることがまったくわかってもらえてないようで困ります。

彼女がどうだのムキになってる辺り一度冷静に考えていただく必要がありそうですね。
それに私別に気にしてないって言ったはずですけど・・。ブログなんて何やろうがいつ更新しようが個人の勝手ですし。

そして最後に。
やっぱり動画についてはスルーなんですね^^
あきれます。名前消せとか敬語使えとか良い指摘あったのに批判受けて改善どころか別動画に逃げますか。そうですか。おめでたいですね^^
せいぜい批判受けない完璧な動画をあげてくれることを楽しみにしてますね^^

2008/09/13 15:50 | 私ってあほなの?死ぬの? [ 編集 ]


 

え?お前彼女いるの?( ´・ω・`)


あ、ごめん。空想の産物か
まぁ空想に浸るのもいいが現実にも目を向けなさいな


2008/09/13 21:02 | ああああ [ 編集 ]


 

自分のコメントにわざわざブログで返事下さってありがとうございます。

どの実況やるのかは秘密ですか・・・
海賊日記さんの実況動画見るの楽しみにしていたのですが・・・

でわ次会うとしたらニコニコのランキングってことになりますねw

期待して待っていますね。
面白い実況動画目指してくださいw

              某ランカー より

2008/09/13 22:24 | 匿名係長 [ 編集 ]


 

・逆に嫌なタイプは? A.自己中心的な人
自分が嫌いなのね。

2008/09/14 11:59 | [ 編集 ]


 

彼女の事だけ答えたってことは・・
おまえ公立か。。
受験しろよなww
ぜってーYUIのはかわいいだろ。
YUIを愚弄するのもほどほどにな。

2008/09/14 13:01 | KIRUA [ 編集 ]


 

↑ミスね
ぜってーYUIのがかわいいだろ

2008/09/14 13:09 | KIRUA [ 編集 ]


 

バトンする友達いないから意味ないんじゃね?wwwwwwwwww


めいぽ飽きたんじゃなくて皆に嫌われて居所がなくなったからやめたのでわwwww

2008/09/14 14:28 | 死ね [ 編集 ]


 

彼女いることアピールしたいのね。
自慢乙。
お前のリアルとか誰も気にしてないから。どうでもいいから。

2008/09/14 18:42 | A [ 編集 ]


 

自分の支持者のコメだけコピペわろた。
いい加減気付けっていうね。
このグログはもうすぐ閉鎖されるっていう予想コメあったけどそうなりそうだね^^

2008/09/15 00:34 | A [ 編集 ]


 

アイタタタw
これは痛いブログですね^^
YUIって何おいしいの?
中3なら受験勉強やれよ
あそうかw高校入らないんですかw
これは失礼w^^

2008/09/15 09:26 | Anti [ 編集 ]


 

前までかばってやってたけど、もう無理。おまえきもすぎた・・

2008/09/15 13:16 | KIRUA [ 編集 ]


 

あーあ、今までかばってくれた人がいたのにね~

可愛そうにwwwwwww
まぁ二次元で彼女創るのは別に悪いことじゃないと思うよ!これからもがんばってね!

2008/09/15 13:34 | ああああ [ 編集 ]


 

前に何らかの反応がほしいよねと言ったが・・・

これでは・・・・もう、

2008/09/17 00:21 | 784 [ 編集 ]


 

あっと↑の補足、2ヶ月前から考えてた割りに、

この程度で根を上げるなら最初からやらなければよかったのに

名前とかしっかり隠して次からは動画撮っていきます!

とかそういうの期待してたんだけどな、完全に肩透かし食らっ

た気分だ。

2008/09/17 00:28 | 784 [ 編集 ]


 

海賊のこととまったく関係ねぇじゃんw

どこが育成日記なんだ?

自分の育成日記かね???

2008/09/17 00:30 | イヴャー [ 編集 ]


 

まぁこんだけ言われたら嫌になるだろうね。
原因が主にあるのは明らかなんですけどね^^
何か指摘しても主が意地はるから・・・。

あ、意地すらはってないか!
ス ル ー で し た ね ^^
非を認めてこそ成長するんだぞ人間。
お前、このままじゃ成長しないぞ。
そろそろ何らかの反応を見せろ。
今回の記事は適当に流したようにしか見えん。
しっかりとした返事になっていない、って言えばわかる?

2008/09/17 00:39 | 更新停止、仮引退が出ると予想する [ 編集 ]


 

誰も主のことなんて聞きたくねぇよw
育成日記なんだから海賊の育成のこと書けよ
めいぽ飽きた?ならやめれば?
頭に蛆虫でも沸いてるのか?
ブログまで作っといてねぇよそれはwwww

2008/09/17 01:57 | イヴャー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/17 07:13 | [ 編集 ]


 

確かに管理人も悪いがお前らも言い方ってもんがあるんじゃないの?
無駄に煽りを入れたりするのが正しいのか?
良いこと言ってるのに最後に下らん一行を書くから管理人も剥きなってしまうんだろ?
なんの為の批判なんだ?
お前らの言う批判はこのブログを良くする為じゃないのか?
違うならタダの嫌がらせ、イチャモンつけてるだけ、ネットDQN、他人を偉そうに批判する資格なしだな

2008/09/17 19:57 |   [ 編集 ]


 

管理人があまりにも醜いから皆無駄に煽ったりしちゃうんじゃないかな?( ´・ω・`)


まあ現実にここの管理人キモいけどな

海賊考察は何日ぐらい続いたんだろ
二日か?三日かな?wwww

2008/09/17 20:00 | ああああ [ 編集 ]


 

もうこのブログはよくなったりしないから
彼女居るとか強がってるけどさ、別に彼女居るくらいで自慢しないでほしい(妄想かもしれないけどねw

それに私立だろうが勉強しようぜ
高校で追いつけなくなって退学っていう流れが目に見えるわ

海賊育成しないならブログ名変えれば?

PS,黙れニートとか言われたくないから一応書いておくが、今日は学祭の代休だ

2008/09/18 16:43 | bぁck [ 編集 ]


 

末期だなwwwwwwwwwww

2008/09/18 22:22 | 卍海賊ですよ [ 編集 ]


 

確かに管理人も悪いがお前らも言い方ってもんがあるんじゃないの?
無駄に煽りを入れたりするのが正しいのか?
良いこと言ってるのに最後に下らん一行を書くから管理人も剥きなってしまうんだろ?
なんの為の批判なんだ?
お前らの言う批判はこのブログを良くする為じゃないのか?
違うならタダの嫌がらせ、イチャモンつけてるだけ、ネットDQN、他人を偉そうに批判する資格なしだな

↑きもいww
ブログをよくするためのコメントを無視したんだよ。
スルーしてリアルの自慢話・・・
海賊日記だろw

2008/09/19 19:13 | KIRUA [ 編集 ]


 

KIRUAよ、2008/09/17 19:57 と同じことを言ってるような気がするのは気のせいか?

正直コピペ乙といいたいとこだけど確証がないからな・・・

2008/09/19 19:56 | ああああ [ 編集 ]


 

気のせいだな・・
とりあえず名無しきもい

2008/09/20 11:24 | KIRUA [ 編集 ]


 

あ、コピペしたんじゃないのか


「確かに管理人も悪いがお前らも言い方ってもんがあるんじゃないの? 無駄に煽りを入れたりするのが正しいのか? 良いこと言ってるのに最後に下らん一行を書くから管理人も剥きなってしまうんだろ? なんの為の批判なんだ? お前らの言う批判はこのブログを良くする為じゃないのか? 違うならタダの嫌がらせ、イチャモンつけてるだけ、ネットDQN、他人を偉そうに批判する資格なしだな」のコメントがキモイってことか



すまんな、勘違いしちまって

2008/09/20 12:40 | ああああ [ 編集 ]


 

海賊日記なのにリア自慢スンナwwwwwwwww

2008/09/20 13:34 | 卍海賊ですよ [ 編集 ]


 

皆に責められて切羽詰ってるんだよきっと


なんかもう乙としかいいようがないwwww

2008/09/20 14:02 | ああああ [ 編集 ]


 

主 の 態 度 に 原 因 が あ る

の は あ き ら か な 事 実 で

あ る 。

2008/09/21 01:37 | いいい [ 編集 ]


 

全然更新してないね~^^

あ、ブログを見るのもいやなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/09/21 13:45 | ああああ [ 編集 ]


 

こんな中途半端におわって財前さんdm

2008/09/22 11:43 | 卍海賊ですよ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/23 20:18 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/27 19:42 | [ 編集 ]


 

・・・・早く閉鎖したら?

2008/09/28 04:40 | イヴャー [ 編集 ]


 

知らない間になくなってるオチだろ。
っていうかムキになりすぎで吹いた
釣られてるっていうか・・・かわいそう^w^

最初は・・・財前の企画だからブログアクセスのびるだろう→アバ厨2とか言われて叩かれる→リア厨3とか言って開き直る→叩かれる→まぁよくある、で無視→調子乗って動画あげる→最低限のマナーすら守れてない動画が完成→注意されても批判としかとらえず無視→今に至る

ざっとこんなもんだろ。
考えが甘いだろっと思わざるをえない。
内容もしょーもないし。
もうリアルの自慢するくらいなら消すかタイトル変えて財前からリンク外してもらえよ。
最初の意志とやらはもうないようだし。

まぁコメント見て、叩かれてるけど・・何この暇人共。とか思ってリアルでは俺の方が上みないな感情にうぬぼれているでしょう。
はいはい、ワロスワロス

2008/09/28 07:56 | ふみ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 14:45 | [ 編集 ]


 

更新されてねーwwwww

皆呆れてこなくなっちゃったねwwwwwwwww

皆に責められてブログ更新停止とか痛々しいはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/10/10 20:30 | ああああ [ 編集 ]


 

これからは海賊育成より自分を育成しましょう

2008/10/11 12:08 | 卍海賊ですよ [ 編集 ]


 

お、ついに更新停止から一ヶ月がたちました!!!!!!!!!

2008/10/17 00:21 | ああああ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/17 17:56 | [ 編集 ]


 

1ヶ月おめでとうございます

2008/10/19 19:04 | 卍海賊ですよ [ 編集 ]


 

所詮カスだったか
張り合いねえな

2008/10/24 17:50 | bぁck [ 編集 ]


 

ここは学校の裏サイトか?
他人の揚げ足とって不快にさせる事にしか時間を費やせないのか?
わざわざ人を傷つける意味は?理由は?
悲しいと思えないの?思わないの?
子供だからって全てが許されるわけじゃないよ

正直、管理人には運が悪かったとしか思えないね

荒らしってクレーマーとかと一緒で本当に生きてる価値ないからな
なんでそこまで落ちぶれるのか不思議なくらい・・・


それが生きがいなら早く死ね

ストレス発散なら人生見直せ
精神病になったらどうしようもないんだぞ

2008/10/28 15:44 |   [ 編集 ]


 

↑の人精神障害者??????視ねとかいってるよ

2008/10/28 23:57 | 卍海賊ですよ [ 編集 ]


 

ばかばっか

2008/10/29 01:51 | 匿名 [ 編集 ]


 

↑何様なんだよWWWWWWWW

2008/11/04 18:13 | RUKIA [ 編集 ]


 

まずこのブログキモイwつかブログじゃないわw

つか何リアの自慢してんだょ・・・・

しかも・・・嘘っぽいしww

つか海賊でぐぐってたらこれでたけどこのサイト

意味ないよねww

意味ないんだったらさっさと閉鎖しろって思う

のは俺だけかな・・・

とりあえずこのサイト邪魔

2008/11/04 21:22 | ☆みっちゃん★ [ 編集 ]


 

YUI似ています(笑)
妄想いってんじゃねーよ^^
早く部屋からでてみろよ^^

2008/11/29 19:06 | [ 編集 ]


 

さて、さくらにいるとある大学生から意見を言わせてもらおう。

まず、なんでそんなに誹謗中傷が多いんだ?
チャット欄加工しなかったのは落ち度だけど、
人には間違いをするときだってあるはずだ。

荒らしをしている方々がここまで熱くなってぎゃあぎゃあ騒ぐのは、ほかの見ているものにとっては不快以外の何者でもない。

第一、そんなにコメント荒らしするならブログ見に来る必要はないと思う。
多少記事に間違いやカチンと来るところがあっても、それにやさしく答えて、なおかつ過激発言を控えるのが大人なコメントだろう。

数年後、自分たちがどれだけ人を傷つけてきたかと後海する前に、今後悔して直さないと、後で最悪の結果を招くことになるよ。

そういうわけで失礼させていただきます。

2008/11/30 13:37 | WイマジンW [ 編集 ]


 

YUIに似ているってのは自分が思ったことなんだからいいんじゃね?しかも自慢とかいってるけど彼女いることは自慢じゃなくね??普通ジャン考え方が何というか・・・
学力のこととかで言ったりする人は自慢できるほどの学歴持ってるの??ネットじゃ言うだけなら何でもできるんだから子供みたいにいちいち叩いてたらきりないと思うけど・・・
海賊育成日記じゃないと思ったら来なけりゃいいのにww

























バカ?

2008/11/30 23:19 | [ 編集 ]


 

・現在恋愛してる? A.振られました
・片思い?両思い? A.両思いだと思ったら片思いでした
・嫉妬する? A.軽くどころじゃねぇ。キング・ザ・100tぐらい嫉妬するわ
・束縛する? A.ノーコメント
・理想のデートは? A.→彼女は二次元にしかいないので・・・


2008/12/24 17:42 | qwv [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://spritstar.blog7.fc2.com/tb.php/11-e82da14f

| TOP |

