カウンター
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/10 (Sun) 海賊思考狩場「墜落注意区域」

  レベル20~30

必要なスキル「ムーンサルト11」

 

MAP解説

tuiraku

(数字はキャプチャーソフトのやつなので気にしたら負け)

狩り方

d

赤のほうへすすんでいく

青は半安置(青キノコがのぼってくる)

 

 

まずキャラが立ってる位置から←へ行き

半安置で敵を殲滅

dsds

(接触0.1秒前)

そうしたらダッシュで下へ降りる

sa

降りたらここに行くと思う

 

gfdaf

→へいって

半安置からムーンサルト

rere

殲滅したら

→へ敵を巻き込みつつダッシュ

fareva

→の半安置で

敵を殲滅

varedayyu

これで終わりです

メルは黒字です。

銃でも十分狩れます。(現に僕は未強化で二発確殺だから)

後日動画も投稿します。
スポンサーサイト

海賊思考狩場 | trackback(0) | comment(4) |


<<海賊思考狩場サヘル砂漠3 | TOP | はじめまして>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

財前のパクリと聞いてきました

2008/08/10 17:31 | タフネス [ 編集 ]


 

晒し板からきたのですが
宣伝うざいので記事消していただけませんか?

それとニコニコ動画にアップしても荒らされるだけだと思うのでやめたほうがいいですよ。

あと僕もグミ大好きですよ^^
あのクチュクチュニプニプニュップニュップニュップって歯ごたえがたまりませんよね(キュッキュッ
豚シャブも大杉です^^おいしいですよね、
あのハムハムムシャムシャニュップニュップニュップって歯ごたえがたまりませんよね(キュッキュッ
紅茶はやっぱりチキンカレー紅茶はやっぱりチキンカレー紅茶はやっぱりチキンカレー紅茶はやっぱりチキンカレー紅茶はやっぱりチキンカレー
あと和食が嫌いとか日本人として終わってると思いますよ・・・(汗
あとジャムは僕も嫌いないので趣味が合いそうですね^^
年齢は「HI☆MI☆TSU」とか言っていますが、14と6ヶ月なんですよね?
なんで「HI☆MI☆TSU」なんていうんですか?
しかも「HI☆MI☆TSU」なんて言い方おかしいですよね?
和食も嫌いって言ってましたしもしかしてあなた外国人ですか?
失礼しました、日本語では失礼ですわね。
マイネームイズアナ。アナは小学5年生。
イギリスはとうもろこしの壁からきましたわ。
あら、いけない!コーンウォールでしたわー。
コッポラって言わないでほしいですわー・・・。

2008/08/11 00:34 | #11111111 [ 編集 ]


 

上の奴の痛さに吹いたwww
お前も日本人として終わってると思う。妄想野郎が

2008/08/11 11:51 | sa [ 編集 ]


 

すごく・・・・きもいです・・・・

クレクレ乙といいたいですな

2008/08/11 20:04 | df [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://spritstar.blog7.fc2.com/tb.php/2-b6055b6c

| TOP |

