カウンター
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/10 (Sun) 30れべ達成と今後について

koakai

んまぁれべる30になったよ

サクチケなしがきつかったのもこれでおわり

だってモンカニがあるから

きつくなるのは51からです

最初のsp1をスローイングなんかにふったから

二次を満喫できない

 

・おまけ

 

koko

実は財前さんと友達

なんか記事でおれのこと取り上げてくれるみたいよ

 

 

さて今後ですが

ムービーメーカーがおかしいので

動画の更新ができなくなりそうです。

ほかのフリーソフトを使ってなんとか更新しようとおもいますが

たぶん

わからなくて挫折しそうです。

 

実況プレイするなら

バイオハザードあたりかな

バイオハザード1はクリアしたので

2をやろうかな

実況するのに必要と思うのは

バイオハザード2のROMデータ

PS1のエミュレーター

動画キャプチャーソフト(録音できるやつ)

ですね。

マイクはあるのでいいとします。

 

どうでもいいけど

ザ・コンビニ3がやってみたい

店を営業するゲームだよね

現実的でおもしろそうじゃん

 

以上でだいたい書くことはおわりですが

 

財前氏に交互リンクをおねがいしました。

アクセス数が増えるとうれしいと思います。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<はじめまして | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


 

吸い取り器無しでゲームするとか違法
通報しますた。

2008/08/11 10:22 | [ 編集 ]


 

↑確かに。
どうせどこかでDLして遊ぶんだろう。
貧乏じゃないならPSのソフトくらい安いんだから買えよ。

2008/08/11 17:35 | jfiw [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://spritstar.blog7.fc2.com/tb.php/3-707305de

| TOP |

