カウンター
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/11 (Mon) 海賊思考狩場サヘル砂漠3

どうもみなさんspritstarです。

なんかモンカニやってたらこれもらえました。

dadada

いろいろやってる間にレベルもあがって

33れべまできました。

んま今回はサヘル砂漠3ということでね

いきたいとおもいますがw

 

---------------------------サヘル砂漠攻略spritstar流------------------------

例によって

まずMAP

rerere

こんな感じですね…

 

敵はスナモグラ

HPそこそこ被ダメわすれた

 

推奨レベル30~40(多分)

 

vs単体

 bababa

ダブルショットでKBさせていく(二・三殺が望ましい)

 

vs少数(2~5体)

 hahaha

インビシブルショット

vs複数(5~8体)

qaqaqa

ダッシュ→バックジャンプインビシブルショット

 

特に順路はなく敵がいたら殺すみたいな感じ

lkllklk

vs複数で追い詰められたら逆へ行くときに

スローイングをジャンプしてすぐおとすといい

KBしてる間にダッシュで抜けられるから

 

メルは黒字

効率はサクナシで5分9%ぐらい(操作下手なので効率よくないです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ…

モンカニのコインで武器が交換できる

50枚までためるの面倒な人は7枚集めて

盗賊の武器からゲパートを交換する。

ゲパートは150kなので軽く売れる

ほかのやつも調べてみたが

おそらくゲパートが一番効率的だと思う


海賊思考狩場 | trackback(0) | comment(1) |


<<コメントの批判とムービー編集ソフト | TOP | 海賊思考狩場「墜落注意区域」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スローに振ってる時点で負け組

2008/08/11 23:08 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://spritstar.blog7.fc2.com/tb.php/4-6d0fd952

| TOP |

