カウンター
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/12 (Tue) コメントの批判とムービー編集ソフト

財前のパクりだろとかいってるけどさ

パクり…(yahoo辞書より)

かすめとること。アイデアなどを盗用すること

 

この企画は2ヶ月前から計画してたんですね

たまたま財前さんも同じようなことやってるから

どんなのだろなって覗いてみて

財前さんとの違いは100%だけっていうのも俺ルールでは自分のドロなのならいいとか

フリマ購入おkは俺ルールではフリマ購入だめとかさ

違いがあるんですね

批判するのは勝手だけど

財前さんとおなじ制限で育成してる人に迷惑ですよ

 

ムービー編集ソフトですが…

windowsムービーメーカーが

こんな感じでビデオを取り込んでも

 

rerebahjkjklo

窓に表示されないんですねw

ビデオの発行をしても

黒い画面が出てきておわるという

解決するには…

 

・この問題を直す

・ほかのソフトを使う

 

なんですね僕が考えられるのは

いいフリーソフトみたいのないかなっていう日々が始まります。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<砂漠での狩りに飽きた… | TOP | 海賊思考狩場サヘル砂漠3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

足跡。

動画編集ソフトならこのあたりを使えばいいんじゃないかな。

http://www.softnavi.com/douga-review/review.cgi?id=6

http://www.softnavi.com/douga-review/review.cgi?id=3

http://www.softnavi.com/douga-review/review.cgi?id=12

2008/08/12 11:22 | 財前ゴウ [ 編集 ]


 

エミュの吸い取り器もってないの?

ないとやるなら違法だよ?
分からないのかなここの管理人は

2008/08/12 12:45 | [ 編集 ]


 

嘘をつくことなら誰でもできる

「この企画は2ヶ月前から計画してたんですね」

ただ単に財前のをパクったのか本当に2ヶ月前から計画してたのか

まぁどっちかはわからないから別にいいか


「ただし人からもらったものはなにであろうとOK」

これを訳すると「武器とかなにかくれ」

あれだ、Pアイテム禁止ってことはガシャチケも営業のも禁止なわけだ

んでメルも使わない


「ただし人からもらったものはなにであろうとOK」(笑)
完璧に何かくれと言ってるようなもんだ
こいついつか詐欺師になるだろうな
それか途中で挫折してやめるとかwwwwwwww

2008/08/12 15:11 | df [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://spritstar.blog7.fc2.com/tb.php/5-2a8caf6b

| TOP |

