カウンター
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/16 (Sat) 41レベ

 Maple0054

ギルメンの銀さんからのプレゼント

ありがとうございます。

やっと41れべになりました。

Maple0058

437もでるようになりました。(相手はスタンプだけどw

Jたこありです。

装備は…

三度笠DEX3

タオルDEX10

銃47

ステータスはレベル=STR

Jたこあるとだいぶ違うんですね…

いままでたこやきだったので

こんな変わるとおもいませんでした。

 

どっかのコメントで

中2の考えてることなんかわかるんだよみたいなコメントいただきましたが…

ぼくは中3です。

んまぁ2ヶ月前から計画してたなんてうそっぽいけど

2ヶ月間メイポやらないで他のことしてました。

2ヶ月前はもみじで新しいキャラもいましたし

ですがw

欲が出るので桜でやることにしました。

 

 

0メルスタートじゃないだろみたいな

動画でコメントいただきましたが…

0メルスタートです。

それじゃなかったらチャリクエつかってますよw

メインいたらそっちでブログ作ってますよ…

 

 

 

おまけ…

 

Maple0055 

モンカニでcpの数が一緒になったら2分延長しましたw

延長なんて始めてでしたね…


未分類 | trackback(0) | comment(37) |


<<久しぶりの更新 | TOP | 現在のすべてのことに言えること>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

中二ってのは学年のことではなく

中二程度の発想

って意味ですぞ

こんな誰もが見るブログで自分の学年晒してる所が中二らしいですぞ

2008/08/16 22:11 | ちょっと通ります [ 編集 ]


 

ってかエミュ騒動はどうした
ガチでVIPに晒したくなってきたんですが

2008/08/17 08:52 | [ 編集 ]


 

前の記事はキモかったな
~のために・・・とか・をつけまくりでwww

多分カッコつけたかったからあんな記事書いたんだろう
むしろキモかったが





2008/08/17 13:01 | あああ [ 編集 ]


 

メイポの場合アイテム増殖のせいだろ!目に見えない戦いとかじゃなくて、運営会社の問題じゃ・・・

2008/08/18 00:05 | あああ [ 編集 ]


 

動画みたけどさ・・・・

チャット欄を加工で隠すとかさあ
そういうこと考えつかないの?

動画撮ってるからチャット控えろみたいな発言して何様なの?

私は連合だからメイプルでは言わないけど
そこらへんは動画を撮る自分中心で考える自己中発言はとても困ります。

チャットはみんなで楽しむものなのにあなた一人が動画撮ってるだけで「動画撮ってるからチャット控えないと見られる」とか言われると動画撮ってないときとかでも「なんか言って動画撮ってたら晒されるのと同じ」って考える人もいると思うよ。

「自分は0メルスタートしてるんだぞ!」ってのはいいけどもう少し回りのことを考えてから行動してね。

2008/08/18 16:15 | 連合のもの [ 編集 ]


 

何か俺と同じ名前のやつがいるしwwww
名前変更しよっと


すごい嫌われ乙ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パクリ魔はとっとと死んでね^3^

ハ!まさか結構前にニュースでやってた中国のせっけいざん遊園地のマスコットキャラのパクリは君が考えたのかい?wwwwwwww

2008/08/18 20:10 | あああにもうひとつ「あ」をつけて「ああああ」 [ 編集 ]


 

中二も中三も同じ厨房
VIPに晒す(笑)
ゆとりがニコニコからVIPに流れていったおかげで今のクソ板になったんだよ、消えろカス

2008/08/18 22:06 | a [ 編集 ]


 

動画撮るならチャットを加工して隠すかしろよ!!!!

撮ってるからチャットしないでみたいな態度とるとかまじ頭おかしいの?
動画撮ってる自分が一番えらいから命令してんの?

あんたが動画撮ってたらこっちはチャットできない状態になるってことわからないの?

それくらいはわかると思ってたけどどうしようもないうざキャラだわー

2008/08/19 04:43 | [ 編集 ]


 

動画を見て思ったのはチャット欄は最低でも隠すべきでは?

連合やギルドで了解とってあるなら分かるけど、拡声器とかも

流れてるわけだから。最低限作り手としてのマナーはまもって

ほしいと思う。

2008/08/19 05:16 | 動画をみて [ 編集 ]


 

チャット欄くらい隠すのがマナーだろ

チャットしないでとか何様?

あと中3とか受験もしないでめいぽとかどんだけ引きこもりなんですかw

ギルド抜けてください^p^

抜けたら名前だすよ

2008/08/19 11:05 | 連合員 [ 編集 ]


 

お前中3なのにゲームやってるの?wwww
マジきもいんだけどwwwww
あ、引きこもりだからしょうがないか^3^
ニート希望かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/08/19 12:43 | ああああ [ 編集 ]


 

非常に迷惑なので動画とる前に言って、名前は隠してください

2008/08/19 13:46 | 連合員 [ 編集 ]


 

チャットぐらい隠せ、チャットするなとか迷惑以外の何者でもない
お前みたいなのが居るから中学生は厨房って言われるのわかる?
そもそもあきらかに財前sのパクリだと思われるってわからんのかなぁ・・・
もう遅いがな
叩かれるようにするのは楽だが叩かれないようにするのは難しいんですよ中二病真っ只中の屑君
場合によっちゃ(そんなアホはいないだろうが)財前sがお前のアイデアをパクったってことになるの
これは財前sにも迷惑がかかる行為なの、わかる?この意味
すみませんでした財前sのパクリですっていって2ヶ月前がどうっていうの全部消したらいいと思うよ
許すやつはいないだろうが
っつーか前の報道がどうこうってのはそういう番組をけなしてる風にも取られるからね
まあ上の人間の中には少なからずそういう考えの屑がいるんだろうがそれ以外の人は事件を伝えようとがんばってるんだわ
それを金のためだとかなんだとか酷すぎないか?
格好つけるのは勝手だがそれで誰かを侮辱するのはやってはいけないことだとわからないのかなこの人は

お前はこれをお前も侮辱してるじゃないかとか揚げ足取るようなこと言うだろうから先に言っておく

これはお前に対する警告のようなものだ
これ以上叩かれて自我崩壊しても知らんぞ
今の時代住所調べるくらいならやってのけるやつがいる(ここには来ないだろうがな
ああ、ついでに消すなんていう卑怯な手は使うなよ?

2008/08/21 15:12 | bぁck [ 編集 ]


 

きっと途中で止めると予想する

ブログもその内消えると予想する

多分当たると予想する

2008/08/22 03:36 | 予想 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/22 10:40 | [ 編集 ]


 

中3でも私立で成績良かったらそのまま高校いけるから受験しなくいていいんだよ。
お前らは叩きたいだけだろww

2008/08/22 18:38 | KIRUA [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/22 18:40 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/23 22:15 | [ 編集 ]


 

KIRUAってのは本人か?



全然更新してないね~
こりゃ更新停止か?^3^

2008/08/24 20:03 | ああああ [ 編集 ]


 

やはり私の予想は当たるようだな

まぁその程度の奴だったってことかな

新規一転しっかりした動画上げて更新してたら

すこし見直すかもしれんが・・・

2008/08/25 02:47 | 予想 [ 編集 ]


かえってよしw

2008/08/26 10:54 | ; [ 編集 ]


 

現在のメイポはおそらく現代の社会とおなじ…(暗黒微笑)

2008/08/26 18:53 |   [ 編集 ]


 

本人じゃねーよw
サイト更新がんばって^^

2008/08/27 17:22 | KIRUA [ 編集 ]


 

空気よめw

2008/08/28 09:56 | 予想 [ 編集 ]


 

黙れ(^^)
君の話し方きもいよw
てか
その程度のやつだとか何様だよ^^

2008/08/28 15:27 | KIRUA [ 編集 ]


 

KIRUAってやつが正直本人に見えてくるのは気のせいだろうか

2008/08/28 19:09 | ああああ [ 編集 ]


 

本人乙!

2008/08/31 04:29 | 動画を見て [ 編集 ]


 

貴様らすっかりその気らしいけど、本人じゃないとわかってる俺からしたらお笑いだけどなww

2008/08/31 06:03 | KIRUA [ 編集 ]


 

コメントはやいな、毎日チェックしてるんですね^^;
というかスルーすればいいものを、ムキになって言い返すから
僕は本人ですみたいに聞こえるじゃないかな、もう更新もしてないみたいだし、ほかのとこ行こうぜ皆

2008/08/31 16:28 | a [ 編集 ]


 

なんにしてもこのまま更新しないで終わったら
無責任な奴で終わるぞ。何らかの更新してブログ閉鎖するなり
したほうがいいと思う動画上げとくだけ上げてブログつくって
叩かれたから更新やめますねぇ~じゃいささか同かと思う
○○○○のためブログを閉鎖することにしました位いっと入た方がいい。動画楽しみに待ってた奴だっていたかもしれないからね。このままじゃ本当に最低な奴になる・・・・・

2008/08/31 16:47 | 784 [ 編集 ]


 

別にムキになって言い返してるわけじゃない。
毎日チェックしてるんですねって暇人だなって言いたげだけど、夏休みだからな。5分ぐらいの時間なら誰でも作れるでしょw君らはその5分もネトゲにつかっちゃうんだろうけど・・

ゆとりがニコニコからVIPに流れていったおかげで今のクソ板になったんだよ、消えろカス

とかw子供をゆとりにしたのはいまのおとな達でしょ。
つーおまえもゆとりってこと気付けよw

2008/08/31 21:26 | KIRUA [ 編集 ]


 

どちらにしろ自分達が何言ってもどうしようもないんかな?

主の何らかの反応みたいなのが欲しいよな・・・

2008/08/31 22:41 | 784 [ 編集 ]


 

叩かれてますけど、気にしないでください
自分に非があると思う所だけコメントから参考にして、他の悪口的なのは無視してサイト更新頑張ってください。

2008/09/01 18:05 | KIRUA [ 編集 ]


 

どうしても本人だと思いたいね

2008/09/04 20:23 | ああああ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/06 06:52 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 00:56 | [ 編集 ]


 

RUKIA=主wwww

2008/09/21 13:42 | 卍海賊ですよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://spritstar.blog7.fc2.com/tb.php/9-2161fb89

| TOP |

